ぐもにん。

今季最大の寒波到来と言われているが、

確かにこの冷え込みは尋常じゃないな。





昨日はとりあえず疲れ果てて

心身共にやられた感が強かったので、

いろいろな「やらねば」を手放して、

「なにもしない」自分を実行することにした。

って夕方以降の半日だけですけどね。





驚いたのは、今朝起きたら、

身体中がなんとなく痛く、異常に重たかったこと。

こんなに身体にメンタルのダメージが影響するとは。





ストレスはよくない、という事を改めて痛感しました。





いつも心穏やかに過ごしたいものだよねえ。

できるだけ自分自身でそのようにつとめていきたいと思います。

気持ちの管理っつーか。なんつーか。





ま、それはおいといてー。





��)「やらねば」をやらなかったから、今日は「やらねばならぬ」日です。

今からがんばっていろいろ仕事を片付けちまおうかと。





��)さっき、車の中でヒゲそりしてる人を見た





��)仕事片付いたらリハの荷造りしよっと





今日のトピックはこんなもんかなぁ。





あ、スムージー独りブームはまだ継続してるよ!

色々試したけど、簡単でおいしく、材料入手の手間もかからない、

といったら、

小松菜、バナナ、りんご+ハツミツ&氷って感じだな。





冷凍のマンゴーとかベリー系とかも見かけるので、

今後試していきたいところ。





個人的にはほうれん草より小松菜の方がクセがなくて

扱いやすく感じるけどどーかしらね。





んだば良き週末を



Lu7いんふぉ

Lu7 Facebook Page

http://www.facebook.com/lu7japan/



Lu7 Youtube Channel

https://www.youtube.com/user/Lu7japan



Lu7 SoundCloud

https://soundcloud.com/lu7japan









近々のオフィシャルでの演奏予定は

こちらなり。何卒!

IPPOさんの告知系ツイート