おはようございます。るなです。





うわーおーーーー、

スタジオライブ生配信projectのCFが、

いよいよ残り3日で締め切りなようです!!!





楽曲リクエスト…何がくるんだろう、ふひひ(笑)

うめがきは、準備に勤しむ毎日です。





締め切り間近のラストスパート!!

応援の程、よろしくお願い申し上げます





---------------

さっよっならっ なーつーの日〜♫

いーつまでーも わーすー れーないよぉぉ♫








今年の夏は音楽三昧でしたわ…

な割に、うまいこと時間をやりくりして

合間にちょいちょい気分転換の外出もできたし、

我輩は満足している。

















とにかくあれですよ、

��/3配信に向けての準備、そして11/25羽田に向けての諸々、で

「ちいさなことからコツコツと」がいかに大切な事か痛感。

地道にがんばろ。

それでは今日も黄金色の1日を!!

またなっっ。