こんにちは!るなです。

��/21ジャズフェスの準備をしつつ、

夏の5thRecの準備をしつつ、

ますます脳みそが溶けてきました。





今日は新曲その2を一徳さんにこっそり(?)送付できたので、

ちょっとだけ安心しています。

まだ先が長いので、もうちょいがんばらねばです。





さて、今日はレーベルのベガ・ミュージックエンタテインメントさんの

Youtubeチャンネルのご紹介です。





え、ドローン持ってるんだ…うぉぉ(愕然)

というわけで、ドローン的な映像にLu7の「浮遊都市」が

BGMになっております!ぜひお楽しみください









今日はココナッツフレーバーのコーシーを入手しました。

とても美味しいです!ココナッツフレーバー大好物。

この夏はこれでキマリだな。

身の回りを見ると、割とココナッツ系が苦手、という友人知人が多く、

なかなか共感していただけないんですけども。

可能であればココナッツフレーバーに囲まれて生活したいぐらい好きですね!

��↑言い切り型)





毎度書いている事で恐縮ではございますが、

��/21のタイムテーブルなど詳細は発表になり次第、お知らせ申し上げます。

��こう見えても私も決定になるのを待ってるんだぜい)

PROG FLIGHT@HANEDA2018と併せて、

ぜひぜひ皆さん、お越しいただけましたら嬉しいです。

メンバー一同、お会いできます事を楽しみにお待ちしております。

それではすてきな日曜の夜を!!