こんばんは。るなです。





冷蔵庫の整理をし始めている事を

先日ちらっと書きましたが、なかなか進まないです。

もうちょっときちんとしないと、記録段階までたどり着けない





古いキャニスターに小麦粉を詰め替えてみたのですが、

それがなかなか良い雰囲気になったので、

「片っ端から粉物を入れ替えちまおうかしら」と計画中。

そうなるとやっぱり容器が大量に必要だよなー。





そうそう、ずいぶん前の事のようですが、

��2月末に新幹線に乗りました(写真)

覚えてないくらい久しぶりに。

短い区間でも旅気分が味わえるのが良いですね。

これに味をしめて、今年は遠方の友人のところへ

会いにいこうかと計画中!





…の、前に春休みの旅の計画も立てているのですが、

そういえば3/31のLu7 Liveがあるのでした。

これが終わらない事には動けませんね。





Lu7某プロジェクト、終盤です。

��月中にはちまちま情報をお出しできるかと思ってます、

って何回も書いてますけど、

いよいよ作業としては本当にラスト、というところです。

栗氏が寝る間・食べる間も惜しんで(?)作業中。

私の作業はもうだいぶ前に終わっているので、

あとは「いつもの広報係」として武者震いを止めるだけだ(??)





それとーそれとー。

そうだ、ヨーグルト製造機を買ってしまったよ…(小声)

ヨーグルトの消費量がハンパないので、

いっその事、大量生産してみようかなと!!

楽しみだぁぁ。





近いうちにこちらで書く事のできる記事としては、

ヨーグルトやら冷蔵庫やら辺りかと思いますが、

そういえば2月3月はLu7的には集まりも多いので、

��実はまだ他にも水面下で動いているお話もあったりで)

ミニレポも書きたいな。野望でした。

それではすてきな週末をお過ごしください、あでゅー



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)