Lu7 5th Album "3395" リリース記念ライブ

2019.4.6(土)at 音楽室DX(高田馬場)

梅垣ルナ(Key)、栗原務(Gt)、岡田治郎(Bs)、嶋村一徳(Dr)



OPEN18:30 / START19:30

予約3,000円 / 当日3,500円(drink&food別途)









こんにち…ああ、もうこんばんは、か…るなです。





「るな本4」の作業も終盤戦、の話の前に、本日の写真のご説明を。

いただきもののコーヒーです。

最近、こういったコーヒーをよくいただけるので嬉しい!

��昨日も書いたけど)





これはどこをどう見ても、群馬県限定。

他の地域で入手できない感が非常によい!

あと冒頭の「ぐんまちゃんコーヒー」の字体が、

coffee感強烈で個人的にツボ。これから飲みます!!

ありがとう、ありがとう





さて、「るな本4」の作業も終盤戦(またこの文章に戻る)。







付属CD-Rには、参照用のオーディオファイルと、

コード進行のMIDIデータが収録されています、

というわけで、

こらちのデータの最終的な調整をしておりました。





発売後に書くより事前に書いた方がいいのかな…と思ったので、

今のうちにこっそりお知らせしておきますが、

��いや、多分もうオフィシャルになっている情報ですけど)

全50曲、全てが4小節パターンなので、とてもわかりやすいと思います。





ここからは個人的なネタですが、

前著「転調的な〜」も、とても気に入っている表紙でしたが、

今作の表紙も、とてもとてもお気に入り。

表紙の原案を作ってくださった某氏、

そしてデザイナー様には心から感謝です。





またこのあたりのお話は、発売後に書ければと思っております。





えんどぅー(遠藤ではない、andと言いたい)

そろそーろリリース日です、以下2点。





風花2ndアルバム「時の木漏れ日」







1月20日発売!!

アレンジ、鍵盤などで参加させていただいております。





更に、再三に渡る告知でスミマセンが、



Lu7 5thアルバム「3395」







1月29日発売!!





そしてかなーり前にちょいとだけお知らせさせていただいたコチラ、

ちまちまと作編曲で参加させていただいてます、サントラもついてまっせ!

どうやら1月31日発売な模様。





個人的にリリースラッシュな年初です。

来月は上記「るな本4」の発売も控えておりますし、

諸々併せまして、チェックの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

では明日からの1週間、すてきなものでありますよう。

またね