『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html








こんばんは。るなでござる。





いよいよ冷蔵庫が空っぽで寂しくなってきたので、

作り置きおかずを大量調理する事にしました。





「なんかしながら」の調理だと、半日で4品が限界だな。





てなわけで、

1)キュウリのつゆ浸し

��)ケイジャンチキン

��)バターチキン(風情のもの)

��)さつまいもとお豆のサラダ




以上です!!





余談としてはだな、

レンジで温める時に「これをかぶせて温めると熱効率がいんだよ〜」

的なカバーがものすっっっっっごい昔に100均で売ってまして、

それを何十年と使ってきたのですが、

いよいよ今日ご臨終となりました





さつまいもをあたためていて、

「うーん、なかなか柔らかくならんなぁ」と加熱を繰り返していたところ、

妙なにおいが…

もしや、と思いレンジを止めて中を見てみたら、





カバーが溶けてたああああああああ





加熱し過ぎは危険です!!!





あとねー、肉ものはついつい食べ過ぎてしまって、

作り「置き」にならん。食べきってしまうのだ。





明日、気が向いたらもうちょい調理を進めて、

おかずの品数を増やしてみましょうかね。





さーて!Lu7!!

新譜用楽曲1つ目、現在鋭意アレンジ中ですが、

��1/19に初お披露目できそうです。

ちなみにこちらは栗氏作曲のもので、

5thアルバムにしてこの雰囲気、newLu7じゃん!って感じで

かなりテンション上がってます。





��水面下でLu7の活動に関して、

更に更に激アツな話し合いをトーキンアバウチュって感じでしておりまして、

いい感じの季節(っていつだ)に皆様にお知らせできると思います!





やっぱり夜になると空気がちょっと夏の盛りも過ぎたかなって感じで、

夕涼み大好き人間としては、心地よい時間帯になってきました。

皆様もすてきな夜をね