今日は、先月より「やろうやろう」と

友人と話し合っていた「3月生まれの合同誕生会」

��合同っつーか2人でね)

を開催しました。





お互いにプレゼント交換をしたのですが、

彼女からいただいたのは上記写真のスタンプセット。





なにげに「CAMP」とか「LIVE」とか

私っぽいな!うれしいな!!





カレンダーを去年から私、自作しているのですが、

空いたスペースにこういうスタンプを押すと

更にテンションあがるのでは、という彼女の心遣いが

感じられて、友情に乾杯って感じだべな。





ひさしぶりにたくさん色々な事を話し合って、

気持ちが浄化された気分





良い1日でした。





さて!今日の音源発掘のコーナーです。





昨年11月のレコ発にてメンバー入場用に作った楽曲です。









この時は1曲目が「Blue Planet」だったので、

それにつながるスペーシーで幻想的なイメージが

出せれば、と思いながら作りました。

実際に当日は一徳さんに曲終わりにシンバルロールを

入れていただいて、いい感じに1曲目につながったかなーと

思っております





そうだ、こちらでお知らせするのを忘れておりました…

先日の二子玉ライブにてお客様の奇天烈音楽士さまより

ライブレポを頂戴いたしました!!こちら

いつも愛あふれるレポに感謝です





ではでは夜分遅くに失礼いたしました。

いい夢見てくれ!