「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html







おはようござい。ぜんぜん眠った気がしません(笑)

何しろ、日曜なので「目が覚めるまで寝てやる!」と思っていたのですが、

目が覚めたらまだ5時台っていう…もー私はよぼよぼじゃよ。年寄りってんな。





「Future Instrumental Vol.5」ご予約開始から数日経過しましたが、

早くも「予約済み!」のお声をいただき有り難く思っております。

まだまだ先なような、もう間もなくな感じもしたり。

引き続き、皆さんとお会いできます事、楽しみにお待ちしております!





我が家に新規参入した「えむぞうくん」も

��/7のでびうを控えてスタンばってます!









今日のサンパラソル。

お花が二つに増えたー





まだまだつぼみががんがんついてますし、

盛夏の頃が楽しみで仕方ありません。





さて、昨晩の「ラグナストライクエンジェルズ」11話、

ご覧いただけましたでしょうか。

��1話のBGMもわたくしめの作曲させていただいたものですので、

ご興味ございましたらぜひニコニコチャンネルの方で

チェけらってくださいまし。





今年の夏はだいぶ暑くなるとの事で、

梅雨なのに既にバテバテではありますが…

疲れがたまるとロクな事にならんので

気持ち的にだけでもゆるゆるできる時間を

意識的に作っていきたいものですね。



今日もすてきな1日を