こんばんは。るなです。





ゲストさんにお送りしていたはずの譜面が

一部、お送りできていなかったようで、

といって、相当に古いものをお渡しするよりは

きちんと作り直そうかということで、

今日は天気もよくないし、引きこもって譜面作りをしておりました。





計画的に進めようとはしているのですが、

なかなか大変だ…。





んで、今日の写真。夏の思い出。

また遠くに行きたいなぁ。

ということで、暮れのあたりにちらっと旅を検討中。

旅の思い出プライスレス。





さて、先日ここで書いたスキレット!!到着しました!!









箱から開けては見たものの、まだ未使用。

シーズニング済みですって。すごい。楽にできてんだなぁ、最近のこういうの。





まずはおとなしく野菜とウインナーあたりが無難ですかねえ。

慣れてきたらもっとアグレッシヴなレシピにトライしたいものだ。





室内プラネタリウムもいよいよ稼働。









この瞬間だけ、偶然にクリスマシーな色合いですが、

なかなかに色彩豊かでテンションあがりますよ



今日明日は、気持ち的にはもうのんびりいきたいもんだな。

ではまた。