いままで某みかん酒を仕入れていたのですが、

同じメーカーから、いちご酒がリリースされたので

買ってみたら、かなり好きな味な事が判明。

これから贔屓にするぞー。

って写真はまた次回以降に。





おしごと。ラストスパート。

と言っても私の作曲作業はもう終わっていて、

SoundLab MI社様にミックス&マスタリングをお願いしております。





私の曲って基本的にトラック数が、

決して少なくない方な気がするので、

だいぶお手間取らせてるというか、

苦心させてしまってるかもなのですが、

かっこよく仕上げていただいてます。





…毎晩遅くまでお疲れさまです、すみません





まだお仕事の詳細を書けないのが歯がゆいですが、

既に某所で一部の楽曲が流れてたりとかごにょごにょ。





もちろんゲストミュージシャンの皆さんにも

私の曲に力をたくさん吹き込んでいただいてます。

んなわけでリリースが待ち遠しい今日この頃。

はっきり申し上げて、かなーり贅沢ですよ!





おれ、この戦争が終わったら彼女にプロポーズするんだ的な

事を言うと友人に「フラグ立ててんなー」って言われますけど、

とりあえず「私、この仕事終わったらライブの準備するんだ」と

言っておく!





もうあっという間に夏が来てしまいそうですし、

セトリ候補の曲見ても「うーわー」って感じですし(何)

がんばらないといかんね。

Lu7の結成当初ぐらいから我らをご存知で

ライブにいらっしゃってる皆様でしたら、

恐らくライブ詳細告知の時点で「まじかよ!!!」ってなりますから





あああ、早く詳細固めたいー。

ライブの詳細発表は5月頃の予定!!引き続きちぇけら!!





お、雨が止んだっぽい。あでぃおすあみーご。よく眠れますよーに。