こんばんは。るなです。







デーツ!!!再び。





Vnのゆりさんが以前、

「デーツおいしいですよー」って言ってたので

マネさせていただいて、私もハマったというアレです。





南の国のもんだから、太陽光いっぱい浴びて

栄養たっぷりなんだろなぁ。





と、想像しながら食べるといかにも身体に良さげで。





さて、本日「転調テクニック50」がめでたく発売となりまして、

「なか見!検索」ができるようになっておりました。

ちら見してみてやってくださいな。

あまぞんに飛ぶ





他にも、以前からちらちら書いておりますけれども、

この夏のるな的一大イベントの方も、

どうやら動いているようです。

こちらもあともう少しで告知できるでありましょう。

引き続きちぇけらでよろしくお願いいたします。





とかやってたら、あっという間に年末になりそうな勢い(早)

今年は例年にも増して音楽漬けでしやわせだのう。

ではまたね。