「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











多分、Future Instrumental Vol.3?くらいの写真。



こばわー。アサガオ2つめが発芽。

鉢の片方に偏った場所で2つ発芽するってのはなんなんだろう…

単なる個体差かなぁ、それとも日当り的な問題かなぁ。





そういえば「秋(っていつの?)にライブするよ!」とか

「そのあと地下にこもってRecするよ!」とか、

公約がことごとく仕事都合により延期されているので、

あれれ、と思われる方もいらっしゃるのではないかと





忘れてませんから!!!





というわけで、今後の予定(あくまで予定)ですが、

Future〜のライブが8/7にあるでしょ。

んで、そのあと時期は未定だけれど、

本家Lu7の方のライブをやりたいなと。

そのあとに5thアルバムのRecに入る事ができれば、

という感じで考えております。





ここのところ、ジャケやら曲のおおまかなアイディアなどなど、

二人でちまちま話し合ってますので、

なんとか少しでも早く形にしたいと思います。





その前にひとまずFuture Instrumental@シルエレ8/7、

お時間にゆとりがございましたらぜひいらしてくださいませ。





おっと、滅多に更新されない栗ブログがどうやら

久しぶりに更新されましたので

こちらもぜひ見てね。

http://yaplog.jp/kurythm/archive/31