アズーロコンパクトが枯れた!!







がびちょん。

あんなに大事に育てていたのに。

今年の夏が暑過ぎたんだろうか。





憧れの水色ドームの夢は叶いませんでした。





それでも今年は、アジサイは元気に夏を越してくれました。







多くは望まないんだ。うん。





さて。先日の打ち合わせにてスケジュールがだいぶ見えてきたので、

��月入って早々から作業の方、スパートかけたいと思っています。





結構な山場だったりしますけれど、

カタチになるのも楽しみなので

完成形を夢見つつがんばろうかと。





んなわけで、明日で夏休みはおしまい!

今年の夏は色々濃すぎた…。





幼稚園行事とか合宿とか、

その合間に息子がちょいと病気になってきたりとかとか他諸々。

突発の〆切が立て続いたりとか、

いやーもう自分的にキャパこえそうでやばかったです。





ですが、先日の音CEDEC懇親会に参加させていただいたりとか、

昔の戦友たちと楽しい時間を過ごせたりとか、

ようやく具体的なスケジュールが見えたお仕事もあったりで、

後半はだいぶ目の前がクリアになった感があるので、

この雰囲気で9月に突入できればよいなと思っています。





…9月は9月でちょいちょいワケワカメになってますが、

まあ、なんとかなるだろ。

今までだってなんとかなってたよーな気もするし。





というわけで皆様も8月最終日、

よき1日をお過ごしくださいませ。





あでぃおすあみーご!