こんにちは。るなです。





夜になると、部屋の中が暑くて

外の方が過ごしやすいってのはどういうことだ。





しかも昨日はありがたいことに恵みの雨が降ったもんで、

余計に外気が心地よい。





という事で、ベランダで夕涼みを決行。

ミニテーブルやら飲食物やらライトやら持ち込んだら

段々いい感じになってきて、











これは途中経過ですけど、だいぶ気に入ってきた時点での写真。

��)チョコ&ミネラルウォーター

��)ライト

��)bluetoothスピーカー

��)ミニテーブル





やっぱり地べたに座りたいよなーと思ったので、

レジャーシート(起毛のだったので少し暑くは感じたが)を敷いて、

クッションを置いたら更に良い感じ。





最終的にはライティングを増やして、

さながらクリスマスイルミネーションばりに。

…ライトをひっかけてるのがゴミ箱だったりしたので

生活感溢れすぎで写真には残していません(笑)







ベランダでも十分楽しく、夕涼み気分が味わえるってものだ。

今年の夏はコレにハマってまだまだ実行しそうなので、

更にバージョンアップした夕涼みスタイルを追求していこうと思います。





さて、もうじき8月ですね。

��/19「えるゆーせぶん夏祭り2017」!!

音楽室DXさんで演奏させていただくのは9ヶ月ぶりだったかと。





前回の機材設置後写真







今回はNew88keyを持参します。





そしてもうじきLu7リハもあったりします。

やっぱり4人で弾いてる時が一番幸せなので、

リハの日が待ち遠しいのです。





今回はLu7の数ある曲の中でも、

夏にふさわしげなものをセトリに組み込んで参ります!

お時間にゆとりがございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

みんなで盛り上がりましょうです。