ごきげんよー。





Recの準備もだいぶできてきました。

あとは諸々作業がなんとかスケジュール通りに

進行していくことを願うばかり。





で、今日は。

いつも私をやたらめったら心配してくれる兄ちゃん的な友人がいて。

「だいじょーぶか」っていつも声かけてくれんの。

落ち込んでるとすぐ怒られるし(笑)。





その友人がすごくすてきなところに住んでるんです。

距離的に遠過ぎてアレですけど、

よく写真を見せてもらっていて、

いいなーすてきなとこだなーって思ってて。





さっき、その友人の家の近くの謎の木の写真を見て、

彼の家のまわりをイメージした曲を作りたくなりました。





で、作ったのがコレね。









ひさしぶりに仕事とかタスク的な感じじゃなくて

好き勝手に即興で曲作りできて楽しかったです。

やっぱり音楽だー音楽しかあるめえー。

ってわけで、これからも音楽漬けの生活目指してがんばります。





友よ、いつもありがとう。