ぐあふたぬーん。





かからないかからないと思っている

自分の中のエンジンなんてもんは実は空想のもんで、

��と知り合いの方の書き込みで見かけて納得)

なんにせよやる気次第ではありますねー。

うーん。カフェイン摂取してがんばろう。





気付けばもう12月も半ばにさしかかろうとしているが、

こんなにも季節感のない12月を過ごしているのは

例年になく、自分でもなんだか妙な感じがする。





とりあえず直近の告知として、

��2/20にustream「梅酒のかおり」がございます。

去年の様子のチラ見動画、アップしちゃった。









アンデス2台+ピアノ。

ちなみに今年の編成がどうなるのかはまだ秘密です!

っていうか私もよくわかってないかも(笑)

が、鍵盤たくさんになる事は確実です。

だって鍵盤弾きが3人集まるんですものー。





で、過去動画ほじくってたら、

「あなぐまブルース」とか出てきて軽く戦慄が走った…

↑知る人ぞ知る

あれはどうやら2010年のクリスマスの事らしい。





さて、それでは日曜日にたくさんのご視聴お待ち申し上げております。

よき午後を