おはようござい!るなです。





昨日はなんだかあちこちで飛行機雲を見たような気がする。

散歩日和だったもんね。私も普段よりちょい遠いところに足をのばしたよ。





さて。「今やってる仕事が終わったら買おう」と決めていて、

結局まだ仕事は終わってないんだけど、

なんとしてもライブの日に間に合わせたくて買ってしまったよ、コレ









うへへ。幸せを呼ぶ長細いやつ。

カメラの三脚です。





今まで実は三脚を持っていなくて、

使う時に栗氏からレンタルしてたりしたんですが、

さすがに自分のがほしいなーと思いまして。





お気に入りポイントは





専用巾着袋付き ってとこだな





いや、わからん、もしかしたら使ってるうちに

袋に収納するのがめんどくなって使わなくなったりとか

私ならあり得るパターンではあるが、

ひとまずは入手できてうれしいいいいいいいいいい。





明日、会場で三脚を見かけたら

「あーあれが例の」と心の中でひっそりつぶやいてやってくだせえ





というわけで、いよいよ明日!ライブでございますな!

以下、ここまでちまちまinfoしてきた内容を軽くまとめておきますね。



-----------------



Lu7 秋の陣 at高田馬場 音楽室DX

2016.11.19(土)

Lu7とじろさん&いっとくさん、いつものメンバーでお届けします!

OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)





5thアルバム収録予定の新曲をおひとつ。

そして、ここ近年のライブであまり演奏していなかったレア曲も入れたセトリ!



今回のあずグッズは、

マグカップ(限定1点限定3点)とマイクロファイバークロス(限定10枚)を販売いたします。



ついでinfoですが、Lu7 FacebookPageもよろしゅう!



なんといってもLu7的には高田馬場初上陸なので、

いろいろな事が楽しみです。





明日、みんなで楽しい夜を過ごす事ができますよう。

お会いできます事を心より楽しみにお待ち申し上げております!