こんにちは。るなです。





肩こりがひどいです!!

仕事中の姿勢が悪いんだろなーと思いながらも、

なかなか猫背が直せずにうんじゅうねん。





さて。書きたい事は山ほどあるのですが、

とりあえず今日でちょうど1ヶ月なので、

PROG FLIGHT@HANEDAプチ情報!!





各バンドさん、セットリストも決まってきているようですし、

Lu7的にもリハが近いので、がんばらねばーな今日この頃です。





今月末〜来月頭くらいには、

PROG FLIGHT公式グッズもお目見えするので、お楽しみにどうぞ





個人的には近々に、ナイスなミュージシャンなお友達と

初呑み(?)があるので、もー楽しみでしかたありませぬ。





とか、公私ともになんだかスケジュールいっぱいな今月終盤!!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。