こんにちは。るなです。





昨日は、久しぶりに旧友に会いにいってきました。





彼女とはなんかgrooveが合うんですね。

昔から使う擬音や効果音が一緒だったりして。





「しょわーーーーー!」とか「べしべしっっ」とか

お互いに擬音で表現したものがツボにハマって、

笑いが止まらなくなったり、という非常にくだらない状況がしばしばあります。





小さな事でも笑い合えたり、心配し合ったり、

涙目になったり、大笑いしたり、

本当に忙しく楽しい1日でした。





私は、彼女の人生観っていうか、

考え方がすごく大好きだし、素直に尊敬できるんです。

私なんかと友達でいてくれてありがとう〜、トシのせいか涙もろくてのう…





次はお泊まり会だな!!

��上記写真はおみやげにいただいたこんぶ茶!

ストレートで飲んでもいいしな、漬物に使うのもいいしな、楽しみだ)





気づけば夏ももう終わりに近づいてますが、

秋も大好きな季節です。

不思議な事に、コーシーもティーも秋冬の方が美味しく感じるしな。





まだまだたくさんの「がんばらなきゃいかん!」があるので、

毎日元気に、一生懸命に楽しく過ごしていこうと思っております。





まずは9/3のスタジオライブ生配信project!!

たくさんのドキドキワクワクを抱えながら、最終準備に入りますぜい!!



追記:

奇天烈音楽士さまよりライブレポートを頂戴いたしました。

コアなLu7リスナーである氏ならではの視点からのレポ、

いつも本当にありがとうございます!

http://abjohn5420.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/2017-92d4.html