おはこんにちは。るなです。





アロマポット大活躍中のお話は、

先日書いた記憶があるのですが、

がしがし遠慮なく使用していたら、

結構たくさんストックしてあったはずのオイルが、

気づけば残り4本。











そろそろ新しいものを入手したいなぁ、と

色々探しているところです。

カモミール・ローマン、とかネロリ、とか

試した事ないけどネーミングがすてきだしな。





その分野に詳しいわけではなく、

効能はあまり気にせず気軽に楽しむレベルなので、

とりあえずは気に入った香りのがあればなぁ。





肝心の音作業の方ですが…

ミニ作業?が増えているので、

なんとか時間をうまく使ってこなしていかねばと思っております。





若い頃はやみくもにがしがし作業し続けるような感じでしたが、

一旦、体を壊してからは、もうそういうのはちょっとやめとこうかと

ここ近年は生活リズムを大きく崩すような事はなく、

わりと淡々とやっています。





今年はいい出会いもあり、

新しくスタートできたこともたくさんあり、

とても良い1年だったような気がするなあ





とはいえ、まだPROG FLIGHT@HANEDAまで気が抜けません。

やらねば〜も山積みですが、量に比例して燃えまくりなので、

楽しみながらこなしていこうかと!





あ、そうだ。

最近、憧れのスキレットを注文したです。

人気のニトスキも気になったし、でもやっぱロッジだよね、とか

色々ぐるぐる迷いましたが、

一番自分の生活スタイルに合うものを選べたかな、と思っています。

到着が楽しみだ!!

これでがしがし鉄焼きできるぞ!!肉に野菜に。なんでも焼くぞ





なんとなく生活のペースをちょっとだけゆるめにしたい気分なので、

しばらくゆるぐだ、気の向くまま、風まかせに過ごしていこうかと。

この記事の前半と若干矛盾がある文章だが、

作業はきっちり!がしがし!生活はゆるく!!ってことなのだ。

よしゃ、みなさん、すてきな午後を