ぐもにん。





確定申告、ギリギリで間に合った。

いろいろタスクが多過ぎて脳みそ爆発しそうでしたが、

��日1個ずつでも消化していければなと思っております。

まだまだゴールは遠し。





しつこいよーだが、

私は早く仕事を終わらせて、8月のライブの準備に没頭したいのだ!!

今月ヤマ場。気合い入れてくぞ。





今の楽しみは、某氏より

突如持ち上がったお花見計画を進める事だな。

だから今、桜の開花情報がやたら気になってしょうがないし。





うまくいけば満開日には無理でも、

その前後くらいに決行できそうです。





で、こういう事になるとなんでも凝りたくなるもので、

色々揃えたくもなるのですが

キリがなくなるし&経済的にはキリがあるし、

ぐっとこらえて家にあるものでいかに「おしゃピク」

��=おしゃれなピクニックの略語だそーです。

これ系が流行りらしいので、流行りに乗っかってみた)

が開催できるか考えるだけでも楽しいのだ。





さてさて。なんだか曖昧な書き方ばかりですみませんですが、

近く、某所で歌の伴奏をするミッションがございまして。

Lu7のライブでは全く緊張しないのに、

��曲の歌の伴奏だけで今から足のふるえが止まりません(笑)





やらねばが多い中でも

楽しくなれる事を考えていきたいものです。

楽な方に逃げてはアカンですけど、

楽しい気持ちを作る事はすごくいいことだと思ってます。

特に自分のようなタイプは、ほっとくと「ずんどこどん底節」に

なってしまうので、意識的に気分が高揚させていかないと

周囲の皆様にご迷惑をおかけしてしまいますからな。





では良き日曜日を