おはようございます。るなです。





7/15(土)12時からe+(イープラス)にて

PROG FLIGHT@HANEDAのチケット一般販売が開始します!





ご購入は以下のリンクよりお願いいたします。

e+(イープラス)PROG FLIGHT@HANEDA





ちなみに各バンド枠でのチケットですが、

こちらを狙っている方はお早めにですよー。

若い番号の良いお席が用意されてます!!

��エレアス枠は大山曜さんに、ERA枠は壷井彰久さんにお問い合わせください)

他、どこに質問したら良いかわからない事項などございましたら、

PROG FLIGHTオフィシャルサイトからお問い合わせくださいませ。





---------------------



さてさて。

ここ近年このヒトをメインキーボードにしておりましたが









とにかく重量がすごくて…メンズ複数人のお力を常にお借りして

運搬していたので、これではイカン、現実的な重量ではないぞ、と。





思い切って新しい88keyを導入する事にいたしました。

今日か明日には我が家へやってくるでありましょう。楽しみなのだ。

新しいヒトのご紹介はまたいずれ!





最近のちまネタは、

とある新曲に曲名をつけて、テキストを栗氏に見せたら、





「ぶほぁぁっっっ!!!!!!!!!」






とリアルに噴出された事件があったくらいかな…。

そんなにおかしかったかしら、曲名。

こちらのタネ明かしもいずれできるかと思います、お楽しみにどうぞ。





昨日も今日もほんっとーに暑くてびっくりしちゃいますね。

外出の際には皆さん、お気をつけて!ちゃおー