負傷後。今日のぐだ文





おはようございます!るなです。

昨日の負傷後、一晩経っても回復する気配がなかったので、

先ほど、病院に行ってきました。





思っていたよりも軽傷でよかった





治るのは結構、早そうな話だったのですが、

とりあえず痛いものは痛いのだ、という事で、

今日もできる事は限られてしまいますね。

苦手な脳みそ活動とか(笑)





そのようなわけで、今年下半期、行く事になっている(予定の)場所の

記事を探して眺めたりもしています。

初めて行くところなので、全くもって知識がないのです。

でも、今は旅行記を書いてくださっているブロガーさんが多くて

非常ーーーに助かりますね!

実際の文章や写真を拝見すると、だいぶ安心できたりもして。





私も、できるだけLu7関連ニュースはもちろん、

様々な情報をお届けできるような内容にすべく、努力したいと思います。

→ぐだぐだ日記…ばかりでスミマセヌ…





さて!7/21ジャズフェスでの

我らの出演する会場「まほろ座」さんに関して、

Lu7リスナーの方から情報をいただきました。

町田駅から連絡通路で直通なので、雨に降られる心配がない!と。

季節的には雨もまだまだ心配なお日柄ですから、

これは実に有難い情報です。

そして、音響も素晴らしく、お食事もniceとの事!!

我々も、滅多にお披露目しない某曲やステージ初披露曲など揃えて、

皆さんにお会いできます事を楽しみにお待ちしております。





そうそう、10/6のセトリも昨晩、検討しておりました。

こちらはぷろぐれ的な趣旨のお祭りですから…

ということで、考えて考えて考えまくりました。

最終的には良いセトリになったかと思います。

5th新曲初お披露目もあるかも…ぼそり。

裏口でチケット(←なんだそれ)入手ご希望の方、わたくしまで!

ではみなさん、すてきな午後を!