こんばんは。るなです。





今日は誕生日だったので、

何かしら美味しい事がしたいなぁと思っていて、

普段、行く事のないエリアのホテルランチ(←我ながら全体的に頑張った)に

息子と二人で行ってきました。





満席と札が出ていたのですが、

「お二人なら調整できますので、お待ちください」と言われて一安心。

��web上でも予約不可だったけどあきらめなかった、不撓不屈(笑))





そして、普段お酒はほとんど飲みませんが、

今日はなんだかちょっといつもより奮発したくなって…









氷を入れて飲むタイプだと店頭で説明されました。

味が濃いのかな?今日はこれで楽しめそうだ、ふひひ。





自分の中で色々な気付きがあり、区切りの1日となりました。

きっとこれはこれで新たなスタート。

今日からの1年、特別なことはなくてもいいけれど、

健康で穏やかに過ごせますよう、祈るばかりです。

きっと、私にとっては自分自身の人生を見つめ直し、

自分の気持ちをリセットする、そういう機会であるのが誕生日なのかもしれませんね。

今日を区切りに、心の贅肉を削ぎ落として、シンプルに生活していきたいです。





さて!3/31only特別物販品、予定通り29日に仕入れることができそうです。

こちらも何事もなく無事、販売できる状態であるよう祈るばかり!!

明後日には当ブログで告知できればええなぁ。





今まで頭痛とは無縁の人生だったのですが

ここのところ、毎日頭痛が有り、少々困っております。

��/31には元気にみなさんにお会いできるよう、

もう少し体力をためつつ、鍵盤にも向かいつつ。

ではおやすみなさい。