気付けばこんばんは、の時間。るなです。





うぁぁぁぁぁ、3月がどんどん過ぎてゆくではないかぁぁぁ







こんなものばかり飲んでるつもりもないんですけど、

ついつい頼ってしまったり…きちんとした食事をしよう!!





今日はようやく確定申告を終わらせて一安心です。

詳細は伏せますが、なんだかよくわからんエラーメッセージが出て、

日本語なのに理解できない内容だった(笑)





仕方がないのでナビダイヤルに問い合わせたところ、

「お近くの税務署に行ってください」





ぜんぜんナビしてくれてないじゃーーーーーん





結局のところ、エラーメッセージの内容で

web検索したら、同様の事でつまづいている方がいて、

解決方法をブログ記事にしてくださっていたので、非常に助かりました。

ああ、よかった。しかし1日潰れたよ。





さて、3月といえば(以下、異なる文章で日々重複する内容をお届けしております)

Lu7 Live「年度末総決算DX」at 高田馬場 音楽室DX!!!





今回はアレですよ…体力の限界に迫る内容です。

なんだか弾いてると体がヨレヨレしてくるので、

セトリのせいなのか、自分の体力の無さが原因か、

よくわかりませんが、とりあえずラストの曲までなんとかかんとか

元気に演奏できるよう、





日々、鍛錬するのみ!

そして動物性たんぱく質を摂取する!!






えーんどぅ

��↑andをかっこつけて言ってるだけで、遠藤さんを呼んでるわけではありません)

先日?昨日?こちらでも書きましたが、

とあるヤバい商品を物販エリアに持ち込む予定です。

こちらも目下、絶賛準備中。

ぜひこの事を頭の片隅にでも置いてやってください





それでは今日もすてきな夜を!!



「何かを開封しようとしています」photo by 栗





Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)