元気がなくなった時にお餅はいいね。

今日は簡単なお雑煮を作って食べたよ。

最近は個包装されていて使いやすいし、

��年中売ってるから餅フェチとしては助かるね。





そういえば息子が気づけば5歳になり、

未だ自転車の補助輪が外せません。

転居してきて近所の子供達を見ると、

ストライダー率が非常に高い。

のんびりしていた私もいよいよ「こういう系」に

手を出す日が近いかもしれません。

目下、情報収集に熱を入れている今日この頃です。





来週はとーーーーっても忙しいです。

といっても私が、というより園行事が。

大掃除、卒園式(年中さんは送辞があるので出るのです)や、

修了式、お別れ会…。

お迎えの時間が日々違っていたり、

遠方まで自転車で行く用事もあり、

なかなか気の抜けない1週間になりそうです。

気合い入れてかないとな。





そろそろ桜の開花も待ち遠しい季節到来ですが、

気温の上昇に伴い(ってあまり関係ないか)

Lu7の方でもやや動きが出そうです。

まだまだ未確定な事が多いので、

また決まり次第すぐにお知らせしたいと思います。





ここ最近、音的なinfoが多かったので、

こういった雑記を書く事が少なかったのですが、

やっぱり私は書く事が好きだ。

これからもなんやらかんやらつぶやいていきますので、

お暇なら寄ってってね的な感じでよろしくどーぞ!





おやすみ!いい夢見てくれ!