「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html





ぱーりーぴーぽーーーーーふらいでーなーい!!





というわけで、我が家のアジサイ(ダンスパーティーという品種ですだ)

がいよいよ花らしきものを見せ始めました。









これが雨の中、満開になる事を想像してみると

ああ、盛り上がる。





ちなみに地味に育てているアサガオも

がしがし成長しております。









これは今朝。





んで、発芽しはじめがこんな感じだったので、









順調に成長していると言えましょう。





手がキーボード(PC用)じゃなくてキーボード(鍵盤)に

向いてしまいがちですが、

それではなかなか仕事が進まんので、

そろそろ脳みそ切り替えていこうと思っています。





ここ近年5月は鬼門で、負荷のかかる事が多く、

正直「つらいなぁ」とか「どーしたらよかべかなあ」と

思う事が多かったのですが、

考えてみたらそれらは単なる「不幸な出来事」ではなく、

それまでの考え方や過ごし方に対する

「良い転換のきっかけ」になっている事に気付いたので、

今年もそうでありたいと願っています。





なんでもたぶん無駄なことはないさあ。

おやすみー