あれ、今日は1月6日か。

もうじき通常営業開始。

��個人的には年末年始休みはあまりなかったに等しいが)





でで。都内某神社にてだるまのおみくじをひいてきました。

��前回の日記で書いたおみくじの件)

よく当たるらしい。なむなむー。たのむよだるま氏ー。





沸点相当低め(とは言ってもトシのせいか

段々温厚にはなりつつあるが)

の私が年始早々イライラMAXになったりもした、が。

今年は笑門来福を目指しているし、

第一、パーティーピーポーとしては

気分をアゲていかないとその名が廃るのだ。





てなわけで、早速ではあるがミキサーを購入した。

小松菜・バナナ・りんごで早速スムージーを作ってみたが、

これが激ウマだったので、2日連続がぶ飲み中。

続けたら相当健康になれそうな気だけしてる、気だけ。





あ、11月28日にゲスト参加させていただいた

noTOKYOちゃんレコ発ファイナルのライブレポがあるそうです。

��メンバーくん達の記事シェアで知った)

ぜひぜひご覧下さいませー。こちら

個人的にもnoTOKYOちゃんはこれからも

がつがつ応援していきたいと思ってます!





Lu7も負けてはいられないのですがー、

やらねばなおしごとを大量に抱えておりましてー…

気持ちばかり焦っている今日この頃。

だがしかし焦ってもしかたがないので

新曲のアイディア、ライブのアイディアをどんどんためていって、

年内に爆発させることができればなと。





だからリスナーの皆さんに「楽しみにしてる」って言っていただけるのが、

何より今は励みになってます。

本当にありがとうございます。





というわけで、

とーきーのなーがーれに みーをーまーかせぇぇぇ♪

ってなかんじでテレサ・テンの気分でがんばりますよ。





今日もすてきな1日を