今日はタイトルに無関係なぐだぐだ。

おはよーござーい。





違う違う違う、そうじゃ そうじゃないー♪





だいぶ朝の冷え込みが強くなってきました。

あっという間に1年が終わっていくのう(まだ気が早い)





いろいろあるけど、

友の吉報を受け幸せな気分になったり、

ほんとどーでもいいことで笑いが止まらなくなったり、

ちょっとした事で癒しになったり、

ぜんぜん普通に楽しいな(?)





楽しいのが一番いいな。





もちろんそのためにがんばることはがんばるし。





今、気になっているのは、

ハロウィンイベントを欠席したので衣装が無駄になったのと

ハロウィンのお菓子が大量にあまってること、ぐらいでしょーか。





てなわけで、週末のばたばたで筋肉痛やらなんやらありますが、

今日もゆるゆるがんばります。





内容が無いよーな日記ですんません。

ほんと気持ちをまとめるだけで終わったな今日。





それでは皆の衆も良き1日を