さいきんぐだぐだ転換期?なんだかよくわかってませんが超長文





おっはよーごっざいまーーーーっす。るなでーーーーす。

若干リズミカルにご挨拶してみたくなりました。

付点八分っぽく読んでください。





今日の写真。久しぶりのハーブコーディアル!!

先日のLu7パーリィで、ノンアルコールなみなさんに捧げるドリンク、

という事でご用意させていただきました。

友人のミナちんから教えてもらってから数年来、お気に入りで。

いつかはローズ系いくぞ、と思いつつ、

ついつい毎回エルダーフラワーを買ってしまうのです。





さて!ちょいと今日はオチのないぐだ話で長くなりそうですが…





色々と良い状況に向かって、転換期に差し掛かっているような気配がします。

ではありますが、ちょいと話が急過ぎる事が多くて、

なかなか気持ちがついていかないという…。

すぐに頭を切り替えて、よしゃー!ってやりたいのですが、

え?えええ??って事が多すぎる(笑)





そそ、ここ近年稀に見るレベルで転換期。

でかいウェーブに飲み込まれながら、溺れないようにうぁぁって

なってるぐらいの感じなので、

もっと活力たっぷりに立ち向かいたいなぁとは思ってるんですけど。





ここ半月ばかり、体調を崩して寝込んでばかりでしたが、

よくよく考えたら、食事が疎かになっていたような気もして反省。

眠い、んじゃなくて、疲れやすくなってしまってたんだな。





それにしても、先日のパーリィは本当に楽しい一日となりました。

私がみなさんに元気をわけてもらえたのにも関わらず、

「おかげで日頃のもやもやがなくなりましたー!」なんてご連絡いただけて、

もー…感激…こちらこそですよー…なんてみなさんすてきな人たちなんだ。

グレイト!アメージング!マーベラス!!





ここ数日で、わくわくするような事が立て続けにあって、

これまでのどん底の、悲しみや辛さが軽減されるような、

嬉しい事も用意されてたんだなと実感しております。

ありがたやー。人生色々ですな。





そだねー(LS北見か)自分に足りないのは活気だな。

なんか覇気のない人になってる気がする(笑)

これからやってくる上記わくわくなことたちに向かい合うべく、

元気出してがんばらないとね。

そのためにも食事!食事だ!!!

きっと今年はinfo関連が今後立て続きそうです。

変わらず応援の程、よろしくお願いいたします。

いつも読んでくださるみなさんに感謝!すてきな火曜日を