息子がお泊まりから帰還!

疲れ果てて帰ってきたようで、

「楽しかった?」と聞いても

「普通かなー」とややテンション低めでしたが、

帰宅後におやつで元気補給したところ

想い出話を色々語り始めました。

総合的に見て良い旅だったようで何よりです。





んで、出発前から欲しがっていた

「どれみふぁそってかいてあるけんばん」

��→鍵ハモに階名のシールを貼れば解決

を注文しておいたところ、

折よく帰宅直後に到着しました。





せっかく買ったんだからがんばって練習してもらわんとな。





そういえば息子がいよいよ

「ママはなんでピアノが弾けるの?」と聞いてくるように。

うーん、なんででしょうね。

「たくさん練習したからだよ」とひとまず答えておきましたが、

これでよかったのかな(笑)





というわけで今日で怒濤の7月も終わり、

明日はいよいよ8/1です。

限定70名様、だそうですのでなにとぞ。

秋葉原でお待ち申し上げております。











…これから楽器片付けて荷造りせにゃー。

毎回荷造りの段階で心が折れる体力ナシ子なので





ではまたあした!!