MAGFestのおみやげに、

公式Tと物販コーナーで見かけたインディーズのTシャツを

買ってきましたです。





パンダドクロ、かわいすぎる。





んで、公式Tをもう1枚買おうと思い、

明け方にホテルをさまよっていたら、

IPPO氏に遭遇して、目的が同じだったため

軽くデート状態だった事もお伝えしておこう(笑)





さて。

いろいろありますけど、やっぱり救いは音楽ができることなので、

がしがし仕事モードに戻ってます。





先日お知らせした通り、

ゲストミュージシャン様盛りだくさんでお送りする件なので、

Recデータをお待ちしてる状態なのですが、

第1弾のデータを受け取って、えらくテンションあがってます!





自分の曲が、皆さんのお力をいただいて

どんどん輝いていく様を見る事ができるのは、

本当に本当に幸せなこと。





細かいニュアンスなども新たなアイディアをいただいて、

「あーこっちの方がぜんぜんかっこいいわあ」って

なったりして。





フリーランスの立場で

作曲のお仕事ってなんだか孤独な気分になる事が

多々あるんですが、

��1日中家にこもってひたすらPC向かっててもねえ)

こうして離れていてもみんなで力を合わせて

��つのものを作る事ができると

そういうネガネガがどっかにふっとんじゃうので幸せ。





できるだけ元気だしてがんばってこう。





ついでに言うと、某尊敬する鍵盤弾きパイセンと

昨日密約を交わして(?)

近いうちに一緒に音出し会できるかも!!!

っていうかなり嬉しい事があったので、

昨日は超エキサイティングな1日でした。





先輩の最強のピアノワークを間近で見れるなんて、と

今から興奮してます。

私もじっくり勉強させていただくつもりで、

��楽しく弾いてこられるといいなと

具体的な日取りが決まる事を心待ちにしている状態です。





いやー、気持ちの整理のつもりでちょちょいと

書いてたら長文ぐだぐだになっちったよ。





この調子で前向き上向きでがんばるぞー。

パーティーピーポーいぇぇぇい。