こんにちは。るなです。





今朝はひとまず、直近の「やらねば」を頭の中でリストにしたところです。

やっぱりあれだ、2/26に向けての準備だ。





��/26はもんっっっのすごく久々すぎる曲を弾く予定でおりますので、

おさらい、おさらい。

これ、どれぐらいぶりなんだろう…ほぼほぼ曲全体的に全然指が覚えてなくて、

「こんな凶悪な曲だったっけ…」と鍵盤を目の前に呆然としておりました。





でも、あれですよ。

その当時はもう弾きたくない、とか、しばらくさよなら的に思っていた曲達が、

こうして時を経て、また新鮮な気持ちで向かい合う事ができるというのは、

すごく良い事ではないのかなと思ったりとか。





「あの当時」以上に良いものにして、皆さんに聴いていただく事ができれば、と

色々アイディアを練っています。





…っていう曲がね。1曲じゃ済まなくて、セトリに数曲仕込んであるので(笑)

だいぶ記憶を辿り辿り。その作業が楽しくなってきています。





とか。





あー、今日で2学期終わりなんですわね。

今朝はなんと、目覚ましをかけ忘れるという大ミスがあり、

時計を見て心臓が止まるかと。

なんとか通常の登校時間に間に合わせました。





…つうしんぼこわいわ(ぼそり)





なんだか私が採点されるような妙な「落ち着かない感」。

もういいや、今日は。ぐだぐだdayにしよう←投げやり





そうそう、もしかしたら、なんですけど、

告知し忘れ(多分無いと思うけど)とかあるかもなので、

最近のLu7のあれこれを淡々と下記にまとめておきますよ。





1)official website リニューアル。

数年ぶりの改装、めっちゃ気に入っております。

http://lu7.biz/





2)Youtubeにちまちま動画をアップしとる。

Lu7 Channelと称し、現在Vol.3までアップ済みです。ちぇけら。

上記Lu7 official websiteトップページから飛べます。

チャンネル登録100人突破多謝!





3)次回ライブは年またいで2/26(日)at 平塚KANAFU

ぜひぜひ遊びにきてね。





というわけで、諸々何卒ってことで

あでぃおすあみーご