『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/










雪がーふるー あなたーはこないー





とりあえず鍵盤集中の日々です。

てか、やらねばならん事が他にもあるのだが、

頭がどうにもこうにも回らなくて

現実逃避的に鍵盤に向かってる感じだな。





べり様との格闘多分1週間近く。





相変わらずご機嫌を損ねる事が多いので、

どうしたもんかなぁとあちこち設定をいじってるのですが、

よくよく考えたら、昨今の鍵盤弾きさん、

こういったセッティングで演奏される方自体

そもそもほぼ皆無とかいう気がしてきたり…





自分でもプリミティブなセットである事は

重々承知の上なんだが、

演奏に支障をきたすわけにゃーいかんので、

なんとか早急にエラー出さずに弾く事ができるよう

原因を究明しないといかん…。





でもねえ、もちろんプレイヤーさんの演奏スタイルに

よりけりでしょうけれど、

ウチの曲を演奏する場合においては、

すごく効果的で、ありがたい機材です。





使ってくうちにクセも段々つかめてきたかなあ。

電源入れる順番とかも気をつけないといけないとか、

��ここでミスるとエラーメッセージが点滅して非常に恐怖)

えらいシビアだなーとは思いますけど、

末永く仲良くできそうな予感。うぬ。





久々にちょっとこちらのinfoも。

恐らく一番情報を早くお出しできるのが当ブログなのですが、

FBの方もほぼ同時ぐらいに情報提供させていただいておりますので、

もしよろしければぜひぜひFBページもポチッとお願いしますです



Lu7 Facebook Page

http://www.facebook.com/lu7japan





うぉぉ、寒くなってきたぞ。

みんな風邪ひくなよー。