おはようござい。るなです。





キンモクセイが満開になって、

とても良い気分です。





てか、前回がアレだったので一応ご報告しておきますと、

数日前ぐらいがどん底ずんどこだったかもしれぬ。

なんとか這い上がりつつあります。





Lu7でも水面下で諸々計画を立てているところですし、

寝込んでいる暇はないのだ。がんばるよ。





そういや、朝7時前ぐらいにEテレでやってるコレがすきです









ものすごい勢いで画面がかわるんですが、

その間に携帯で写真を撮ると、その日のおみくじが出るっていうやつ





なかなか楽しいです!





あとねー、そろそろまじめに88鍵の軽量化を考えたい今日この頃。

重たすぎる。腰やられますぜ。





ひとまず朝のご挨拶まで。

どなたさまも良き1日をお過ごしくださいませませ