こんにちは。るなです。





EastWestのオケ設定がぶっとんでショックで腰が抜けるかと。

メモ代わりに書きますけど、

あれ、他のファイルの設定をコピペできるんですねえ、

いやー、助かった。

��から音色組み直ししなきゃいけないかと焦りましたよ!





んで、今日の写真。

トリュフチョコがお安かったので買ってみたの巻。

しばらく楽しめそうです。





さて。やらねばが多いのは有難いのですが、

だいぶ頭が整理しきれなくなって参りました。

こういう時にココを更新すると頭がすっきりするので

��そのパワーを原稿書きに活かせればいいのですが…)

休憩中の書き書きです。





今日はジャズフェス(12/22at町田)の準備がほぼ完了いたしました。

もうなんだかんだで1ヶ月後くらいですから、

のんびりもしてられないというか。





以下、以前からのお知らせと重複する部分もございますが、

ぜひご念頭に置いていただきたいinfoシリーズです。



こちらでお知らせできるもののマトメ:

1)Lu7 5th Album今冬リリース!

諸々、終盤戦です。

個人的には、最近手をちょこちょこ入れているMV、

こちらを毎日、微調整しながら過ごしております。

いつもアルバムリリースのたびに書いていることですが、

聴いてくださるみなさんにとって、

ちょっとでも「あ、これすきだなー」って思っていただける瞬間があれば、

それが何よりの幸せです。更なるinfoをお待ちください。





2)風花 2nd Album今冬リリース!

数曲のアレンジと鍵盤で参加させていただいております。

風花(かざはな)さんのブログ

https://kaza-hana.blog.so-net.ne.jp/

詳細はまた追って!!





3)るな本Part4 今冬〜来春出版!

というわけで、こちらもだいぶ頑張らねばな瞬間が

毎日・毎時間訪れている状況です、ひぃぃ。

また1つ、作りあげてきたものが形になる、というのは

本当に有難いことです。続報をお待ちください。





4)Dragon Marked for Death 2019.1.31発売!

先日お知らせさせていただいた件です。

詳細は過去記事ご参照くださいませ。





5)ジャズフェス

滅多にない&超久しぶりのDuo the Lu7、

ゆるゆるお楽しみいただけるセットリストをご用意して

お待ちしております。

こちらも詳細はまた追って!!



----------------------------



えっらい冷え込んできました。

つい最近まで夏だったような気がするんですが、気のせいですね。

ではすてきな夜を!