こんばんは!るなです。

「BAD」と名乗る謎チームの写真が出てきました。

いつ頃描いたか、何故描いたのかも記憶にない…

あれかな、右のヒトはかぼちゃっぽいし、

ハロウィンの時期かなぁ??





さて、いよいよ親知らずを抜く予定になってしまいました。

いつぶりだろう…前回の抜歯後に確か、

えらく顔が腫れたかなんかあったような記憶があるので、

もはや恐怖感しか無い。ひょえぇ。





ここ最近、お知らせしている事柄が多いので、

今日はちょいとそれらを以下にまとめてみます。

Lu7リスナーのみなさまのご参考になれば嬉しいです。



2/19「レガートライン」栗著本発売



2/28「L'esprit de l'exil Revisité」

リマスター+リミックス+再録+ボーナス版発売



3/31「Lu7 Live 年度末総決算DX」at 高田馬場 音楽室DX



栗channel「Legato Line」堂々OPEN




最新作動画は以下の通りですだ











今のところ、お知らせしているのは上記の通りですが、

早くも地下的に動いているミッションも幾つかありますので、

こちらも情報を整えるべく、準備に励みたいと思います。

それではすてきな夜を!!