ぼんじゅーるまどもわぜーる。





とあるお方の写真を拝見したら、

急に同じものが食べたくなったので

急遽レシピを調べて作ってみた、





豆漿(トウチャン)!!







小ネギと油条がないので、完璧にはマネれなかった。

てか、油条って結構作るのに時間かかりそうで、

セカチュー(=せっかち中毒←造語)な私には不向きな事がわかったので、

とりあえずお麩とかをフライしてみる方向で

次回以降はトライする予定。





だがしかしこれはハマりそうだ。

朝、簡単に作る事ができるし、胃に優しいし、

しばらくトウチャンweekが続きそうだよ!!ふははー。





さーて。

昨日のリハにて、予定と違うアプローチをしないとイカン曲などが

出てきましたので、これから音色仕込みをしよーかと。

FCB1010は相変わらずツンケンしていてフレンドリーさに欠ける(笑)

毎回説明書を見ないと音色が仕込めないって、

私の脳みその都合もあるだろーが、半分くらい、





説明書の日本語が…日本語が…





と、思い込まないとやりきれない感じがありますなー。





日曜日は吉祥寺でパーリナーイ!またお目にかかりませう