『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html






ちゃおー。いかがおすごし?

昨日、今日とつくりおきおかずを少しだけ量産したよ。











1)ピクルス(ほぼ初めて作ったに等しい)

��)レンコンのガーリック醤油揚げ

��)水菜と昆布の和え物





以上です!





ピクルスは若干甘くしすぎたかなとも思いましたが、

個人的にはパプリカにはこれくらいでちょうどいいかなとか。

次回はキュウリ増量+カリフラワーと大根を入れよう。





レンコンはあまり薄切りにしすぎると

熱の入るのが速過ぎて焦げる!!

ので、1cmくらいの厚みがちょうどいいかなあ。





水菜はあまり湯通ししすぎるとシャキシャキ感がなくなるので、

湯がく程度がいいかなと。





てなわけで明日から多分また料理はサボります!





さーて。Lu7ミニミニツアーの件ですが。

なんだよー早く言えよーって感じですけど、

とりあえず今日のところは





12月だよ!12月空けといてね!!!!

どこに行くかはお楽しみー






とだけ申し上げておきましょう。





それではあでゅー、すてきな夜を!