仕事の合間に。





友人が作り置きおかずを大量に仕込んでいるのを見て、

マネしたくなったので、

今日は大量に食材を買い込んできました。

まだ1種類しかできてないしもう若干食べてしまったし。

ぜんぜん作り置きにならない。

ので、夕方から仕事を一旦終了して調理タイムにしようかと。

作るのもまとまった時間が必要だな。土日とか。





最近、流行りみたいです、作り置きおかず。

すぐ流行りに乗るですよ。





お仕事。がんばって進めてます。が、

今日はもうギブアップしていいですか…ごほごほ。





あと、運よく発売日ゲットできた「恋そめし」のCDが

ようやく届きましたー。

Eテレで見ていてすっかりお気に入りになってしまったんですが、

ほんとかわいい曲です。大好き。

「めっちゃすきやねん」の威力がはんぱないし、

サビはぐるぐる脳内をまわるし。

これからがんがん聞きまくるぞー。