こんばんは!るなです!!!





楽しい約束、わくわくする予定、がしがし入ってきていて、

毎日ヘトヘトになるくらい動いていて、若干よれよれしてます。が、

おかげさまで自分で思っていた以上に

早く元気を取り戻すことができているかも。





辛い出来事は自分が生まれ変わるひとつのきっかけ。

名画家・詩人の星野富弘さんの名言で、

「辛いという字はもう少しで幸せになれそう」的な

��うろ覚え失礼)言葉がありましたが、

ホント、多分そうなんです。だから、これからが楽しみです。





脳みその切り替え・心の断捨離は既に終了しているので、

あとはただ一生懸命毎日過ごす、だけでももったいないから、

一生懸命楽しむことですね!!悩む時間を作らないように…。

何しろLu7の音楽を待ってくださっている方々がいらっしゃる限り、

私は寝込む暇などないのです。心からの感謝!よしゃ!!!!





というわけで、先日のLu7ライブのレポートを

お客様からいただいたのでご紹介させてくださいませ。

Lu7 - 年度末総決算DX @ 高田馬場 音楽室DX 2018-03-31



cinnamonさんによるレポートです。

いつも詳細に渡る記事、楽しく有り難く拝読させていただいております。

有難うございます!!!





今年は寒くなるまで予定が一杯のLu7、

今から先のことを考えて動かねばな状態で、忙しさにわくわくしています。





5thアルバムーーーーは、ちらちらお知らせしておりますが、

私の時点での新曲、全て出来上がっておりますので、

あとはRecを進めるのみ。

非常に身内な話なのですが、私が作る譜面は「見辛い」というクレームを

内部の弦楽器軍団から常々受けておりまして





どうしてなんだ…きれいに作ってるじゃないか!(笑)





私の譜面を許すまじ、としている1人、ギタリストK(バレバレ)は

耐えられずに私の譜面を実にきれいな商品レベルのものに

コンバートする特技を持っておりまして、

恐らく…Rec前にまた、きれいな譜面を作る月間があるのかなーと思ってますけれども。





個人的に非常に楽しみにしているのは、

ギターメイン(というか多分ギタソロ)の某曲!

これはLu7としても初の試みで、

成功したら今の私の心の中のもやもやが全て表現→昇華されていくんじゃないかな、って

非常に期待しているものです。





まだもちろんRecが終わってなくて、曲ができただけの状態ですが、

前へ進む力だけでなく、生きている限り逃れられないネガティブな感情、

そして最後は希望へ向かって…そんなイメージを1枚のアルバムで表現できたらいいな、

と思いながら曲を作りましたので、完成が今から待ち遠しいのです。





また新たなLu7の音世界を表現できる作品になれば!がんばります





そうそう、話がまた戻りますけれども、

生活を一新すべく、様々なものを処分して、すっきりしているところではありますが、

今、興味があるのは、アロマキャンドルです。

そういえばよく見かけるけど買ったことないなーって思いまして。

近々、購入して試し燃やし(?)してみよかなーと楽しみにしているところです。

キャンドルレポートはまたいずれ!!





寒くなったり暑くなったり、体がなかなかついていかない日々ですが

��月中旬を過ぎれば、オールオッケーになりそうな予感。

それまで体調管理に気をつけて、毎日enjoyしていきましょうね

ではまた!!



Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!