こんにちは。るなです。





大したことしてないはずなのですが、

異常にバタバタ感のある今日この頃。

やらねばに体力が追いついてないんかなあ





桜満開な写真でも撮りに行きたいのですが、

今夜から雨という予報もあり、

とりあえず久しぶりにウチの寄せ植え写真をドン





春まで待った甲斐がありました。

最初はなんとなく寂しげだったのですが、

ようやくぼかぼか咲きまくってくれて楽しいです。





今日は気づいたらハゴロモジャスミンもつぼみがついてた!

植えて一年、こちらも待った甲斐があったよ。





さーてー。

5th新曲!来月のお披露目に向けて、

がっつり準備してまっせ。

栗氏からは





「譜面がなんか黒い」







と言われておりますが...

自分としては「Lu7らしくもあり、新たな雰囲気もあり」というつもりで作った曲ですが、

これまた栗氏によると





「今までのLu7のフォーマットではない、難しい」





と評されておりまして、

色々な意味でリハが楽しみであります





そういえば話は変わるが「るな本1」重版分を

リットーミュージックさんから送っていただきましたよ。













第6刷。有難いことです。

読者の皆様に心より感謝いたします。





とりあえずだな、

「新年度気分」が薄いの、なんとかなりますかね?

今月の目標は「美味しいハンバーガーを食べる」

にしておきます。

またねん