こんばんは。るなです。





<るな長TODAY>

今日は外出先で大雨に降られ、

雨宿りせど止まないので、意を決してざんざん降りの中、

自転車で爆走しながら帰宅しました。

寒かった…風邪引きたくないわぁ。





<ネイマール>

そういえば、先ほどサッカーの記事(詳しくないです)で

「ネイマール」選手の名前を見かけて、

なんか…こう…記憶の奥底に眠る何かが目覚める思いでしたねえ。

なんだろう、エマール?リマール?ワイマール?

よくわかりません。





<煮る系>

食事の記録(結構前ですけど)。

カルボナードを作ってみた。

カルボナー「ラ」じゃないよ、カルボナー「ド」。

どうやらベルギー料理らしい。

ちなみに本来は牛肉で作るのが正解らしいのですが、

豚肉で作ってみた、煮込み中の図







非常に美味しゅうございました。

ビールで煮る、とか、紅茶で煮る、とか、コーラで煮る、とか

そういう系のお料理は大好きです。

「え、それで煮るの?」というところにものすごいロマンを感じる。





<勝手な譜面>

古い譜面を探していたら、

ものすごーーーーく昔に作った某曲の譜面が発掘されました。









多分、この曲を演奏した事のある方しかわからないかもですが、

非常に勝手な譜面です。私情挟みまくり。

この曲を前回ライブで演奏したのは、多分2003年前後かなぁ…(うろ覚え)

基本的に昔の曲はぽいぽーーいって感じなので、

よほどの事がない限り振り返る事はないのですが、

この曲は割と特別な思いがあって、今のLu7でならやりたいかな、と思えたりします。

なので、そのうち復活する、かもしれません。





多分、ですけど、曲を作った当時は、

この曲を表現するに実力が至ってなかったのではないかな、とか、

自分で思ったりも。若え頃は誰しも、失敗が色々あるわけですよな。

失敗があるからこそ未来に繋がるわけです。

がんばるぞ。がしがし曲作るよー。





<昨日もお知らせしましたが>

digifortさんの企画により、こんな事がスタートしましたっっ。

わくわく。わくわく。詳細ぜひご覧くださいませね。







ではまた!さらばじゃ!!