えむ・じぇー・びー!

えむ・じぇー・びー!






いよいよコーシーを買う頻度が上がってきたので、

大容量パックを仕入れてきましたよ。

飲み過ぎないようにしないとねー。





さて、昨晩お知らせいたしましたライブの件。

チャージ、予約開始日などに関する詳細が決まりましたので、

こちら(昨日の告知日記)に追記させていただきました。





6月7日の15時から予約開始ですよ!





早速、曲の資料も揃いましたし、がつがついきまっせ。

ここはうめがきの気合いと根性(よーするにあつくるしい性格ってことだな)

の見せ所ですからな、がつがつ。がつがつ。

とか書いてますけど、弾いてて相当楽しいです。





お越しいただく皆さんにも、

暑苦しくむさ苦しく楽しんでいただきたいと思いますので、

ぜひぜひ、吉祥寺でお会いいたしませう