節目、とか区切り、とか。

自分でかっこよくそう決めてたわけではないけれど、

とりあえず気持ちの上では一区切り。





なにかそうやって自分で「えいっ」と決めないと

だらだら時間だけが流れていくようで。

自分がせっかちなせいもあるのですが、

「流れるままにー身をまかせー」みたいなのがあまり得意でないのです。

そうなると逆に焦りばかり感じてしまう。





でもあくまで私の場合は、ですけど、

自分に厳しいのは人の事もジャッジしていたのかもしれない。

自分にだけ厳しいのではなく、人に対してもハードルを高くしてしまっていたと思う。





ようやくここ最近で、

自分も相手も甘やかしてあげられて、

「流れるままにー(以下略)」ができるようになったのかもしれない。





そう思うと、人生なるようになるんだなあと。





昨今の座右の銘(つーほどかっこよくないけどな)は

「意外となんとかなるもんだ」にキメてるんですけど、

命あっての事なので、とりあえず今こうしていられる事がありがたや。





とにかくみんなしあわせでいてくれ。

そして加算要素として書いておくが(笑)、

��/7に皆さんの元気なお姿を拝見できて、

一緒にぐわーっと盛り上がれたらさいこーだよなって思います。





で、結局何が言いたいのかっていうと

別に何か伝えたいわけでもないっていうただのぐだ書き日記です。





それでは皆さん、良き夢を。

私みたいにリアルな夢ばかり見て疲れるのダメダメよぉー