「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











ぐもにぬ。こちらは雨がざばざば降っていて、

いよいよ梅雨模様一色です。





で、すっかり忘れていたのですが、

アサガオ!ほんと強健。

わりと放置気味だったのにがしがし増えて、

がしがしつるものびて、

今じゃこんな様子に











何があってもへこたれずに、

アサガオのように強くしぶとくありたい。





ここんところいろいろありすぎて、

でも結局、言いたい事を我慢して、折れて、

なんとなくそんな風に来てしまっていたので、

ストレスがハンパない。

といって、言いたい放題じゃぶつかるだけでよくないですけど。

…内心、どーしてこんなに我慢しなきゃならんのだ、と

イライラがつのっておりました。非常によろしくない状況。





自分の心の中にいる「ツノの生えた自分」が

「おねがいだから もうこれ以上 私に怒りの感情を 持たせないでください!」

って叫んでいるような状態で過ごしてました。





で、突発的に海に癒されたくなり、

「梅雨の鎌倉なんてすてきじゃん」とか思いついたりもして、

鎌倉行きをひっそり計画したりしてたんですけど、

どっかのヘッドレスギターのヒトが

「梅雨に鎌倉なんて混むよ!観光どころじゃないよ!」と

全力で私の鎌倉行きを阻止(笑)





うーん。混むかなーやっぱり。

脳内BGMが既に「希望の轍」だったりしたんですけど





上記ギタリストは

「お台場にしたら?」とか「海だったら大森海岸?」とか

やたら都内をススメてくるんですけど、

ちーがーうーのー。どーしてそのびみょーなニュアンスが伝わらんのだ〜。





で、この話には特にオチはありません。単なる近況報告でした。





生きてくって難しいね。

でも「たのしいことだけかんがえよう」って

スローガンもどっかで聞いたような気がするし、

すこしずつでもそうできればいいかなと思っています。





そのようなわけで今週もどうぞおつきあいくださいませ。

通勤・通学の皆さんはお気をつけていってらっしゃい