おはようございます、るなです





昨日は「えるゆーせぶんちゃんねる」Vol.1

アップしたところですが、

早速、たくさんのご視聴いただきまして有り難うございます!





すごく狭い話ですけど、

当ブログのアクセス数がいきなりぐあっと増えまして、

��普段じゃあり得んレベルで)

ヤプログさんの「楽器」「バンド」カテゴリで初めて1位になってました。

あら、びっくりー。





動画の方は非常に不定期に気ままにのんびり、

またアップする形になるかと思いますが、

息長く続けていきたいと思っておりますので

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。





さてー。昨日はおともだちのヨナオさんから

カエルのお肉買ったから食べにきませんかー?」

とお誘いをいただいて、お呼ばれしてきました!





ご一緒させていただいたのは、

初めましての樋口さんと梶原さん。

お二人ともとてもすてきな方々で、

おともだちになっていただけてうれぢいのだ。











左から梶原さん、右は樋口さん!

…よく見るとなかなかいいポージングです(笑)





で、カエル肉、調理前の貴重な写真はこちら









wow、ラベルだけでかなりグッとくるものがある。

これは本格的だ。

「フロッグレッグ」と書いてある説明書きもあったな。









こちらは樋口さんがご持参されたお酒。

おこちゃま味覚の私でも非常に飲みやすい、

上品なお味でござった。

ラベルがすてきだと思わない?和紙をちぎった感じのやつでね。





この間、ヨナオさんは見事なシェフっぷりを披露。

タマネギをざくざくとテンポよく切り刻む姿にホレました(笑)





そして。いよいよカエルちゃんが唐揚げに!!

みんな、心の準備はいいか?写真いくぞ!!












どん。フロッグレーーーーーッグ







この1本が脚だと考えると、

カエルさん自体は相当な大きさだという事がうかがえますね!

なかなか衝撃的なヴィジュアルです。





で、お味の方なんですけど、

すごく食べやすい!さっぱりしていて、

むしろ鶏肉よりクセがないように感じました。

おいしいです。骨は結構細かいんですね。





昨日「これは覚えて帰ろう」と思ったのがコレ。

創味のつゆ!









これはカツオの叩きでも最高だし、

なんにでも合うんじゃないかな。

ウチでも買ってみますよ!





私は時間制限アリだったので、早々に退出





ああ、もっと皆さんとトークしたかった。

またの機会にぜひ!





夜はコーラスの練習に行ったりで、

なんか昨日は私にしちゃ行動範囲えらい拡大感あったな。

今朝起きたら身体中が筋肉痛でしたとさ。





ヨナオさん、梶原さん、樋口さん、ありがとうございました

新たな出会いに乾杯。







Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html