混沌の中に気力の芽が(超長文独り言ぐだぐだ)







おはようございます。るなです。



↓ここまで書きかけで数時間経過ののち



こんばんは。るなです。



今日はほんとお目汚しになってしまうかもだし、

ご興味ない方にはごめんなさいな事をぐだぐだ書きます。



--------------



ここのところ、とてもとても元気がないのです。

不思議なもので、気持ちが元気なくすと身体も元気ではなくなってしまい、

寝たり起きたりを繰り返していました。





で、こういう時間を過ごすと

「なんて非生産的なんだ」とイライラモードになってしまったり、

非常によろしくない負のループに入ってしまっていたような。





今も復調したわけではないです。





でも、目の前のハードルからクリアにしていこうと

やっとそういう気持ちの芽がちょびっと出てきました。





ご心配をおかけしないために書いておきますが、

音楽の事は上記に一切関係ないので、

もちろんこれからも

そちらでは元気に活動していきたいと思っております。

安心してください、弾いてきますから、ってやつです。





とは言いつつ、ゆっくりする時間が必要だったのかもなぁとも

ちらっと頭をよぎってみたり。





でも、若い頃とは違って、年齢を重ねた分、

焦らなくなったし、無理に答えを出そうとも思わなくなりました。

だから、今ごちゃごちゃしているのも、

しゃーないね、いずれなんとかなるでしょ、なんとかするし、

ぐらいの気分です。





---------------

とかねー。ぐだぐだ考えてたら、更新が滞ってしまったよ!





そうこうしているうちに、

きっと近いうちにLu7 websiteもリニュされますし!





そうそう、楽しみな事はたくさんあるんだ。

だからそれに「悩み無用!」←リーブ21

ではないですけど、悩みらしい悩みがあるわけでもないので。

ただ、この「混沌とした状況」には明確な原因はある。





人間だからいろいろあるよねー。

生きてればそりゃ順風満帆ではないよねー。

でも、苦しみも悲しみもきっと心の栄養になるんだよ。

って良い事書いてんじゃん。





いやー、単なる独り言がえっらい長文になったこと





なんだかんだで激動の8月が終わり、

そのまま流されていた9月も終わりに近づいてきました。

��0月はちょっとでも平穏な気持ちで過ごす事ができればいいな。





最後まで読んでくださった猛者の皆さんへ、ありがとう。

すてきな夜を過ごしてくだされ