るなです。夜分遅くに失礼いたします。





そろそろいい加減に旅支度をせねば、ということで

ちまちまと動いております。

スーツケースも引っ張り出してきて。





で。向かう先は東京よりもやや温暖っぽい、という噂を

聞いていたので、そのつもりで夏終わりぐらいの衣類を

セットしていたのですが、

現地の1ヶ月予報(みたいなやつ)を確認したところ、





ほぼ今の東京と変わらないやんけ!!





向こうで風邪を引くところだった。危ない危ない。

明日、衣類をチェンジしておこう。





写真はスーツケースに、

サブバッグをまとめるベルト、機内用枕、寒い時のストールを

乗せている図ですが、





なんでヒョウ柄を買ったんだろう…





と、今にして思うと、なかなかにアグレッシヴな柄な気がするのですが、

一時期、やたらヒョウ柄のものが大好きな時期があって、

多分その頃の戦利品と思われます。

ちなみに、迷彩柄LOVEな時代もあって、その頃の名残の商品もまだちらほら。





とても地味なヒトだと自分で認識しておりますが、

その分、攻撃的な柄やグッズに心惹かれるというのは、

無い物ねだりなのかもしれませんね!





現地で演奏する曲の準備も、ようやく本格的に始動しております。

めったに弾く機会のないジャンルのものばかりなので、

色々と新鮮です。

あとは出発日までに暗譜!!あんぷらぐど(?)





具体的には、そうですねえ、

音色の切り替えがLu7曲に比較すると極端に少なかったりとか、

��いつものFCB1010を使わなくても、指で音色切り替えが間に合う感じ)

楽曲の作りも「いつも弾いてる系」とは全く異なるので、

意外に曲を覚えるのに苦戦しております。





だがしかし!いつも譜面を使わないね、とお褒めの言葉を

各所でいただいていて、それがモチベーションにつながっている私としては、

なんとしてもっっ、曲をっ、覚えないといかんのだっっ!!





話は変わりまして、これは個人的に結構おススメなんですけども、

自宅〜空港、空港〜自宅に

スーツケースを宅配してくれるサービス。

JAL始め各社が運営していると思います。

海外に行く時にはいつも利用しているのですが、

行きも帰りも身軽で移動できて、ほんとおススメ。





栗氏的には今回の私の旅立ちについて、

「趣味のブログ更新がはかどりそうだな!!わはは」と

言ってましたが、ほんとそうかも(笑)

楽しい記事を書くことのできる、充実の演奏旅行になると良いなと思います。





そうだそうだ!!PROG FLIGHT後、

お話させていただいた方々からおみやげを頂戴いたしました。

美味しくいただいております!

みなさま、有難うございます









とか、なんとかかんとかしている今宵、

「いや〜忙しそうだねえ。ところで〜」と、

某氏から持ちかけられたトンデモ企画。

ウヒョーイ。でも、絶対これは弾かざるを得ない!楽しみ!

こちらに関しまして、実現の運びになったあたりで





どどんと!告知が!!したい!!!





いずれにせよ告知は年越し前後以降かしら?(わからんけど)

お楽しみにお待ちくださいませませ。

今から書いても「なにが?」状態で仕方がないのですが、

たくさんの方々にお越しいただいて、

見守っていただきたい企画です!





それではまた!あでゅー