ぐもにん。疲れてないかい。

私はあまりにも疲れが抜けなくて

ぐったりしはじめたので、

甘みを求めるべく、チョコを大量に買ってきたよ。





大量っていっても3箱なんだけど、

自分比でこんなに一気に買う事はないので。





しばらくは独りチョコ祭りが楽しめそうです。

あ、チョコと愛は1年中いつでも受け付けてますから





アメリカ行きの準備。

進んでるよーな進んでないよーな。

まあ、今日できる事は今日のうちに。

って感じでしょーか。





どうやら小耳に挟んだ話ですと、

現地でのライブが生配信されるとかなんとかかんとか。

また詳細分かり次第、お知らせいたしやす。





今日もすてきな1日を!